買い物 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

楽天スーパーセール! 

先日の楽天のセールで買い物を。

P1040974.jpg

サークルカラコン。ピンクが好きでよく使ってます。

P1040973.jpg

今年もすみっこぐらしもウィークリーにしました。

P1040963.jpg

冬に向けてのキャットハウス。本来ならばドーム型のハウスなんですが、今はつぶしてベッドのように
使っています。

P1040972.jpg

そしてプラダ!!ついに買ってしまったよ。そうですね、ポストカードに換算すると500枚くらいになりますかね。
私が送ったカードも600枚を超えました。つまりプラダの財布分くらいポスクロ代になってるのか~。と思うのでした。







Posted on 2015/09/11 Fri. 19:46 [edit]

category: 買い物

TB: --    CM: 0

11

フェリシモ 猫部 

本屋に行ったらフェリシモの催事が。

P1040934.jpg

ニャシュマロです!

P1040935.jpg

可愛いようなふてぶてしいような(笑)
個包装だとありがたいんだけどね~。一度開けると保存に困るわ。




Posted on 2015/07/31 Fri. 19:51 [edit]

category: 買い物

TB: --    CM: 0

31

ライオン アロマリッチ ミントカクテル 

テレビCMで気になったので買ってみました。

どうやら品薄なうえに、販売店がだいぶ限られているみたいで、
アマゾンで買いました。

本体、つめかえ、ミストすべてそろってました♪

しかし、2500円以上買い物しないと発送してくれないという縛りが!!
猫餌などを買い足しました。

さてさて、肝心の香りですが、スーーっとミントの香り!
シトラスというか、甘ったるい香りがダメな人も使えるのでは。
オレンジとかが入ってもいいかも。

お風呂上がりのバスタオルがこの香りって幸せ~☆
明日さっそく洗おうっと♪





Posted on 2015/05/31 Sun. 19:11 [edit]

category: 買い物

TB: --    CM: 0

31

