日々 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おひさしぶりです。 

こんにちは。
大分更新が空きました。

スマホを変えたりで、最近の写真はインスタで(;^ω^)


Instagram

更新してない間もキャンドルばかり作ってました。
バーガーキャンドル以外はほぼボーティブ。日々3・4個々灯します。

ソイワックスハードタイプが普段買ってるところで生産中止で、今はパームワックスで
作ってます。香りはメモリーオイルなのですが、埃をかぶってた香水を混ぜたりしています。

あ、4日にカメヤマキャンドルハウスさんでDIYカフェキャンドルを作りに行きました。
私のキャンドルの原点はこちらに売ってるカップケーキキャンドルなんです。
あのクリームたっぷりなキャンドルを作りたい!ってのが動機のひとつです。
それがスイーツキャンドルの原点。ボーティブの方にも、こーゆーのが作りたいなーって
憧れの方がいます( *´艸`)

ではまたーーーー。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村













Posted on 2017/02/08 Wed. 15:23 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

08

雪!! 

降りましたね!びっくり。

53年ぶりってすごいなー・・・。

私の地域はとくに交通に支障がなかったので助かりました。

最近は製菓材料のサイトを見てばかり。
作るのはキャンドルなのですが、ゼリー型、セルクル、クッキー型、ボンブ、プリンカップ・・・
見れば見るほどキャンドルを作りたくなります。

ポスクロメインのブログからキャンドルブログになるとは、作ったころは思っても
みませんでした・・・。








Posted on 2016/11/25 Fri. 01:01 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

25

犬吠埼の白いポスト 

休日を利用して千葉の犬吠埼へ。
台風直撃の前日でしたが、行くと決めたら晴れました!わーいわーい!



白いポスト!

P1050256.jpg

マークがゴールドです。

P1050262.jpg

灯台と一緒に♪

P1050261.jpg

犬吠埼灯台、大きいです。

P1050258.jpg

地平線がはっきり見える・・。

P1050263.jpg

晴れたのでとても暑かったのですが、本当に行ってよかった~( *´艸`)









Posted on 2016/09/02 Fri. 11:34 [edit]

category: 日々

TB: --    CM: 0

02

