私 - Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Postcrossing(ポスクロ)&ハンドメイドキャンドル

趣味のPostcrossingとハンドメイドキャンドルとちょいリウマチなブログです

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人生初のジェルネイル 

シンプルめですが、お気に入りのデザイン☆実際はもっと綺麗なのに写真だと伝わりにくいー!
というか、記事を書いたのに消えてしまってショック!!!すんごーく一杯書いたのにっ!

P1030281 のコピー


母に見せたら、もっとギャルギャルしいものを想像していたらしい。(スカルプ+ストーンつけまくり)

そんなんにしたら、もうお米も研ぎませんけど??(笑)

しかしずーっと見てしまう。本当に指先ひとつで気持ちって変わるものですねぇ。
ようやくやりたいことが実現しました。次はもうちょい派手にしちゃう~??クリスマスだし☆

さてさて、記事を書いている間にアイハーブの第2弾の荷物が届きました。わーい。



Posted on 2012/10/29 Mon. 16:11 [edit]

category:

TB: --    CM: 2

29

自分磨き 

数々のセミナーに参加して思うこと。

知識が欲しいだけなら大人数でもオッケー。
でも個人個人を磨きますってところは少人数なのかを見極めるべし。

結構一人一人にアドバイスって書いてるけど定員20人とか
そんなとこは正直オススメしません。「個人的に」なら10人以下が当然!と
私は思っています。まぁ、ビジネスだからね・・。

もちろん、積極的にガンガン質問できるし!って人は大丈夫。多分。

ただ、私みたいな「見つけてください~(こっそり)」みたいな
タイプには向きませんね~。

去年行ったところは正直不満でした。価格が高いからこそ余計に。
ここも一人一人を~ってのが売りだったけど、行ったら30人以上!!!
自己紹介から始まり(1分しゃべっても30分無駄になるー!)
テキストは全部書き込み式。そりゃ書いたら覚えるかもだけどこれじゃ個人差が
出まくってしまう・・何より私はかくの苦手。後で読み返したくても書くのに精一杯で
字が汚すぎるし、書き取れない部分もいーっぱい!

講座終わりに質問したかったらどーぞ、みたいな感じで個人個人へのフォローなし。

一番極め付けだったのは「通い続けないとダメになる」「ココに来てる人だけが輝ける」って部分。

なんか宗教じみてる感じがしてすごくイヤだったな。
もちろん、それがモチベーションアップにつながるならいいけど私はダメだった。
自分磨きは独りじゃできない、だから今いる仲間と交流して!というのはちょっと違うのでは?
だって仲間はプロじゃなくて聞きに来ている素人さんなのに??って疑問だった。
なんだろう、みんなポジティブに頑張ろうとしてるけど、本当にココロがそう思ってるの??と
どーにも私個人は違和感が出まくりだったのだ。

今、自分を磨く系は最高人数が初めから8人以下くらいに設定されてるものを選んでます。
「私だけ」というのが今一番私が欲しがっているものだと思うからです。

価格はそれなりにするけど、やっぱり納得できる。

もちろん、沢山の人と知り合いたいタイプの人にはオススメです。とフォローしてみる。

Posted on 2012/10/10 Wed. 19:35 [edit]

category:

TB: --    CM: --

10

ヘアカット 

明日は髪を切ってきます。

カラーもチェンジ!赤黒くしちゃおう!と。

ローズ

ここ2年くらいカラーチェンジしてなくて自前の髪の色だったけどなんか飽きた。

思い切ってずっとあこがれていたカラーにしてきます。
理想は叶美香さんくらいの真っ赤!!なんですがありゃ芸能人カラーだよねー。

Posted on 2012/09/26 Wed. 21:30 [edit]

category:

TB: --    CM: --

26

